ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

気分は45%

2008-11-13 23:15:25 | Weblog
U~N、とりあえず、今の気分は45%っす!
やっぱ、ブログ更新は、めんどくさく、とりあえず、
暇やから、書くことないけど、なんとなく書いたって感じ。

何かこう、やることがなく、何のために自分はいる?って、
思ったりもして、今、何をしたらいいんやろ?って感じで、
ほんで、自分にとって一番楽しいことって一体何?
とか、う~N、何かわけ分からんけど、まあ~とりあえず、
誰もやらないこと、いや、誰にも出来ないことが出来なければ、
自分にとって、自分の存在価値はない感じがして・・・。
ほんで、それを世間様に知ってもらうため、頑張らないといけない!
誰も出来ないようなギネスに認定されるようなものがあればいいんだけど、
あ~そう考えるとまだまだ、自分は中途半端で・・・。

ところで、先週、お菓子大会を家でして、お菓子に7千円分ぐらい無駄使い
して、その日に食べつくすのは無理で、今週もそのお菓子がまだ残ってて、
ホンマアホやわ!

まあ~しかし、遊び癖ついたら、なかなか、筋トレ生活に戻すのは難しいわ!
とりあえず、いろんな雑念捨てて、筋トレしな、自分あかんわ!
練習もいろいろやらんとこう。新しいことは、1,2個にしぼらな、
無理や!楽しいてやってるわけちゃうし、いろいろやったら続かへん!

で、長野の一ヶ月公演に持ってく、PSPのゲームソフト何にしょう?
悩むわ~!

現在、気分は45%の自分でした~^^    THE END

最新の画像もっと見る

コメントを投稿