ニャートンの屋根裏部屋

ここではニャートンのお仕事や日頃の出来事や思いつきの日記で~す。時々気まぐれで更新してます。

とりあえず、レンタルで・・・。

2011-11-15 21:03:55 | Weblog

一昨日のぴちょんくんの現場のDVD売り場で、「スコットピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団」

が発売されていたので、思わず買おうかなあ~って思ったけどやっぱ、節約しないと

いけないんで、ゲオで、レンタルした

 

ほんで、「エンジェルウォーズ」もすでにレンタルであったので、その2つを借りた

以前なら確実、2つとも買ってしまってたと思うんだけど、さすがに・・・。

 

以前にもこれ観に行こうかなあ~ってブログに書いたんだけど~

スコットピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団は、メアリー・エリザベス・ウィンステッド嬢

出演してるんで・・・。

 

で、この映画は、かなりおバカ

ゲーム的な要素も演出にあるんだけど、ゲーマーでなくても、単純に楽しめると思う

少林サッカーとか、カンフーハッスルみたいなあり得ないおバカさシーンが連発で、

さらにアメリカ的なおバカさ加減が半端なく、さらに馬鹿馬鹿しくて、思ったより楽しめ

たなあ~N

 

エンジェルウォーズは、女の子が刀や銃を武器に敵と闘うって、設定にやっぱ、

魅了されて観たかったんだけど~

 

まあ~、戦闘シーンは、いいんだけど、思ってたよりストーリーの設定が重たかった

現実の状況から逃れるため、彼女らが団結して、いくつかやりとげていくんだけど、

その実行すべきことを、わざわざ戦闘シーンで表現するというか、なんしか、そんな

感じですWA~

 

さておき、やっぱ、主役の女の子に魅了されるなあ~

エミリー・ブラウニング

とりあえず、この子をマイウォッチリストに入れたっす

 

早速、ネットで情報収集

 

「ゲスト」って、日本では未公開のホラー映画に出演していて、DVDでもあるそうなので、

それ欲しいけど、やっぱ、とりあえず、レンタルかなあ~

 

まあ~、しかし、外人女優は、なぜか、そんなメジャーじゃない若手の子に

惹かれるんにょYO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿