日々是好日

・・・・・

参ってはいませんが

2010-07-25 11:21:02 | 日々のできごと



パソコンのモデムが雷にやられまして・・・。

ようやく回復しました。

毎晩のように酷暑と雷の攻撃にいささかゲンナリは

しています。

ネットに繋がらない、何とか自力で回復を試みたが

所詮はバァバの頭では無理でした。

NTTのお兄さんが来てくれました、モデムを取り替えて

本来ならパソコンはいじってはいけない決まりだそうですが

お兄さんは汗だくになりながらネットを繋いでくれた。

ステキな若者は居るのですね、安心しました。


























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信じられない暑さ | トップ | 何かしていないと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたね ()
2010-07-25 18:18:46
まあさんもさ~ちさんもママさんもみんな夏

休み中かな?と思ってました

雷は要注意ですね・・・・

何とかしようとする気持ちだけでも凄いです

私なんかそんな事に成ったら絶対復活出来な

いかもね・・・・いい加減暑中見舞いも描こう

と思いながら暑さでゴロゴロして終わりそう

駄目ですね・・・復活出来て良かったわ
返信する
華さんへ (まあ)
2010-07-25 19:15:53
雷、油断をしていました。
鳴ったら電源を抜きましょう。
暑い時いはゴロゴロがいいかも知れませんよ。
お盆を過ぎれば楽になりそうですからね。
返信する

日々のできごと」カテゴリの最新記事