日々是好日

・・・・・

嵐の前の静けさ

2012-09-30 14:49:36 | 日々のできごと
台風17号、夕方には関東へ接近。

一番嬉しくない事がやってきます。

暑さから解放されてパッションフルーツも

花を咲かせて実を付け始めました。

けれど、この嵐でどうなりますことやら?




彼岸花を手前に奥にパッションフルーツの花が見えるでしょうか。




何事もなく去ってくれますように、祈るばかりです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーベリー どっさりマフィン | トップ | お気に入り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも ()
2012-09-30 18:12:32
畑の野菜が少し元気に成って来たと思ったところですが・・
雨は仕方ないけど…強風は吹かないでと言いたいけれど

今雨が凄いです・・・・・風は思ったほどじゃないですが・・まだまだでしょうか?

被害が無い事を祈ってます
返信する
華さんへ (まあ)
2012-09-30 20:00:08
こちらは雨と風が凄いです。
古い家なので屋根が吹き飛ばされないかと
心配で夫は家の中を歩き回っています。
まるで檻の中のクマみたいです。
内心、私も怖いです。
返信する
恐かったでしょうね。 (北のママ)
2012-10-01 07:26:07
ファッションフルーツは、どうでしたか?
こちらは、静かで、傘のいらない程度の雨と、微風で、隣の市では、大雨注意報が、でてます。今主人は、ゴミ出ししてます。何せ、二階と、2軒分なので、時間がかかってます。明るくなってきました。
予報が、当たらず良かったです。
返信する
ごめんなさい。 (北のママ)
2012-10-01 07:28:44
パッションフルーツでした。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2012-10-01 11:16:43
パッションフルーツは傾きましたけど直りました(ほッ)
すごかったですよぉ~家が本当に吹っ飛びそうな風でした、 お陰様で無事に通り過ぎました、ご心配をありがとうございました。
返信する

日々のできごと」カテゴリの最新記事