日々是好日

・・・・・

達成感あり~(^_^;)

2017-04-03 20:07:57 | 二人ごはん
今日もいい天気に気を良くしました。

ヤッパリ晴天は嬉しですね。

今朝もジャーマンポテトですが。。。



と言う事は2日続いて作っちゃいました。

ストックしてあるジャガイモに

めきめき芽が出て来ちゃって

何とかせにゃと単純に思ったわけです。

そしてね。。。

夕ご飯が大変だった(^_^;)

だって、私がシュウマイを作るって

皮を買おうと思ったら

じい様が『オレ、餃子がいい』なんて

私も譲れない、シュウマイじゃダメ?って聞いたら

食べたいからダメって

じゃぁ、作るしかないじゃん!!

中華屋さんのばぁちゃんになったよう。。。

大変だったよ~

でも頑張って作った、ちょっとエライ?






だ~れも褒めてくれない頑張りでした(^^)v


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食で釣って夫を立てる。。。... | トップ | ブログ訪問者さんに感謝ばかり »
最新の画像もっと見る

二人ごはん」カテゴリの最新記事