日々是好日

・・・・・

初物を

2010-07-03 22:41:19 | 日々のできごと
今年初のサクランボを頂きました。

赤いダイヤと言っても過言ではないでしょう。

大粒でツヤツヤのサクランボです。

送って下さる方の優しさが口の中いっぱいに広がりました。

ありがとうございました。



お話変わって昨日の検診結果が、かなりショックでした。

今日は気が付けばため息をついている私でした。

今まではサプリメントなどと言うものは好きではなかった。

薬や健康食品に頼るなんて・・・と思っていたけれど。

食生活だけでは補いきれないような気がしてネットで検索を。

コレステロールは青魚がいいと、その青魚は大嫌いな私。

やはりサプリメントに頼るしかないと答えが出た。

27日間、試してみよう、夫と一緒に。



何と天下泰平だろう、この無防備さ。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬が出た | トップ | 自分のために »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクランボ~うっふん~♪ (さーち)
2010-07-04 10:48:02
奈央君パパの故郷の名産ですね。
真っ赤なルビーの輝きを見て夏が来た~を知りますね。嬉しい故郷宅急便ですね。
サクランボを見ると・・・ザ・ピーナツの歌を思い出します。

サプリ~私も無関心でしたが今は黒酢と卵黄ニンニクを補給しています。
転ばぬ先の~~~で。御互いに少しでも長くピンピンでいましょうね。
返信する
美味しそう~~~。 (北のママ)
2010-07-04 10:55:00
さくらんぼの季節ですね。山形さん、ですね。
早々とありがたいですね。

ところで、長い月日のうちに、血管にこびり付いた、コレステロール、放っておくと、怖いですよね。血管が、一部、細くなりますもの。
早く適切な、処置(投薬)なさる事にしてよかったです。血圧も上がる原因でもありますしね。治療に専念なさって、ください。
返信する
やっぱり ()
2010-07-04 14:28:28
アメリカンチェリーと違って風格が有りますね

お口には入らないけど・・・見てるだけで

嬉しい・・・

私結構サプリ好きでファンケ●の取ってます

目に良いと言われるブルーベリーも欠かせません

青魚嫌いなんですね・・・私は結構頂きます

今のところコレステロールはばっちりです

血圧が高いので自慢は出来ないけど・・・汗
返信する
さーちさんへ (まあ)
2010-07-04 16:11:43
よかったですぅ~~~
さーちさんもサプリ党ですね。
今までは見向きもしなかった
サプリを見直してみます。
TVではコマーシャルでお馴染みの
黒酢やニンニク卵黄も興味があります。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2010-07-04 16:16:09
足元に火がついて慌てております。
車の車検があるようにもっと自分の
身体の管理に気を使います。
サクランボ、お見せするだけで
すみません、自覚症状の無いものほど
気を使っていきませんとね。
返信する
華さんへ (まあ)
2010-07-04 16:19:34
昨日、マツキヨヘ行ってビックリしました。
サプリメントの数の多さに。
全種類、必要だと思いましたね。
これからは補助食品にも目を向けて
行こうと思います。
返信する

日々のできごと」カテゴリの最新記事