日々是好日

・・・・・

殿からお褒めの言葉 (笑)

2023-11-02 18:49:19 | 日々のできごと
5:30分起床
年を取ったら目覚めが早くて・・・・
早く起きてもする事って無いのですよね。
だって、音が出ることは出来ませんから、
ジーッと朝日が昇るのをベランダで待ちました(笑)


今日は久し振りでミシン仕事をしました。
エアコンのお掃除をしましたので
エアコンカバーを縫ってみました。

我が家は冬はエアコンを使わないのです。
気密性の高い部屋は寒さ知らず、
ホットカーペットだけで十分なので
お掃除をしました。
エアコンにカバーをセットしたら
じい様からパチパチパチ!!(*´∀‘ノノ゙ 拍手をね。
チョッピリ嬉しいです(^^)v



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ⅰ並び・・・ | トップ | 昼めし前のひと仕事 »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事