日々是好日

・・・・・

昼めし前のひと仕事

2023-11-03 15:17:22 | 今日のパン
3連休の初日です。
けれど私は毎日が連休(笑)
昨日は例のワゴンに美味しそうなリンゴが・・

さてと、これをどう使うか?

初めての『ガトーインビジブル』
聞きなれないケーキ・・・・
焼いてみたくなりました。

こんな感じに焼けました(^^)v

ついでに明日のパンも焼いてしまいます。
久しぶりに角食でも焼きますか?

湯種角食2斤を・・・

焼きました。
これで暫くは楽が出来そうです(笑)

パンを焼きながら・・・
茄子の焼きびたしを作りました。
あまり油を使って焼きたくは無かったのですが。
午前中に頑張ったから午後はボーっと、
過ごしちゃいました(^^ゞ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殿からお褒めの言葉 (笑) | トップ | 暑い11月4日 »
最新の画像もっと見る

今日のパン」カテゴリの最新記事