日々是好日

・・・・・

おはよぉ

2009-06-22 11:23:00 | ウサギとネコと
今日も降るような降らないような、それに湿度が高い!

カメラを持って歩いているおばさんに興味があるの?

今朝も会いました。

もの凄く親しみを込めています。




これ、な~~んだ?

今朝のブラッシングの賜物(玉物)です。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てる神あれば拾う神あり | トップ | 咲いた、咲いた »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんの~玉 (さーち)
2009-06-22 13:04:53
賜物のお玉ちゃん・・・なんでしょう。

梅?桃?・・・茶色だし~~~栗?

教えて頂戴。寝られヘン。気になって候(?_?)
返信する
蒸し暑かった~ ()
2009-06-22 18:38:07
昨日から梅雨らしくなって蒸し暑いね~

ワンちゃん、人懐っこいですね・・・

表情が穏やかな・・・・

毛玉ですか? マン丸ですね・・・
返信する
慣れてますね。 (北のママ)
2009-06-22 20:07:23
わんちゃん。優しい人わかるのね。可愛いね。
ずっと飼われてたんですね。いじめられてなかったから、警戒心もなさそうだし、繋いでないんですか?元の飼い主さん、探してないかしら?いいワンちゃんね。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2009-06-22 20:15:25
これな~んだ?はネコの抜け毛ですよぉ。

ブラッシングしてやるとブラシにごっそり

着くんです、それを手の平で団子状に丸めるだけ。

な~~んだ!!でしょッ
返信する
華さんへ (まあ)
2009-06-22 20:19:46
毎日やっても抜け毛がすごいの。

団子を作るみたいに手の平でクルクル。

飼われていても放し飼いではまずいかも

知れませんね、犬嫌いの人だっていますからね。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2009-06-22 20:22:19
何だかずーっと前から知ってるみたいに

側に来るんですよ。

せっかく飼って貰ったのだから繋いでて欲しいですよね。
返信する
抜け毛凄いですよね (ひで)
2009-06-23 01:13:25
今夜もブラッシングをしました。最近は特に華やかに毛が飛び回っています。キララちゃんがブラッシングが嫌いなのが、玉に瑕です。
この珠は何かに使いますか?
返信する
ひでさんへ (まあ)
2009-06-23 10:28:37
今が一番スゴイですね、生え変わる時期なのかも。
キララさんはブラッシングが嫌いですか。
無理にすると余計嫌いになっちゃいますね。

この玉は丸めて見ただけで捨てます。
洗って紡ぎましょうかね(笑)
返信する

ウサギとネコと」カテゴリの最新記事