日々是好日

夫婦二人三脚

ごきげんです(*^^)v

2023-02-24 19:31:02 | 二人ごはん
若い頃には想像もしていなかった、
いや、若いころではなくて車があった頃かも知れない。
バスに乗って買い物に行って来ただけで
鬼の首を取ったようにご満悦に舞い上がっている私(^_-)-☆
昨日は美容院へ行って好い子になったので
用事もないのにバスで出かけて来たのですよ。
帰りのバス時間まで1時間20分...
ワクワクドキドキです。
先ず、ユニクロを除いてタートルネックを一着ゲット。
洋品店2軒物色❓
100均のダイソーにて小物をゲット、
時間を見て残り30分スーパーでの買い物、
品物がとっても多くてワクワクしますが
カートで来たわけではないので目方のあるものは
買えません。
野菜も果物も抜群に良いもので嬉しくなっちゃいました。
凄ーく良いネギに出会っちゃいました。


白い部分が多くて献立の一品が浮かんじゃいました。

肉巻きにしたら美味しかろうと...


やっぱり美味し~い(^^♪
買い物も楽しいけれど料理も大好き...
楽しい時間を過ごすことが出来ました 今日に感謝です。





最新の画像もっと見る