日々是好日

・・・・・

朝食に変化

2016-01-09 21:21:53 | 二人ごはん
ペインクリニックから出されている

漢方薬を飲むようになってからだと

感じる。。。

朝食が欲しくない

だから毎日、スープとコーヒーだけ

で、体重が減ったかと言えば

ホンの気持ちだけ・・・

しかし、今朝は冷蔵庫の整理をしなきゃ

久しぶりで巣ごもり玉子を


           


今朝は食べちゃいました(^^ゞ

お昼。。

先日の角煮の豚肉を茹でた時に

スープの上に出たラードを少し使って

キムチチャーハンを

           

           

大して動かないのにこんなに食べちゃって

いいわけないよね~ 反省。。。



  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん!!まずいッ | トップ | やっと見つかった、やりたい... »
最新の画像もっと見る

二人ごはん」カテゴリの最新記事