日々是好日

・・・・・

夫は忘れていても

2008-10-22 15:09:26 | 日々のできごと
67回目の誕生日でした。
お陰様で元気に迎えられて感謝です。
親しい友よりカードやメッセージをいただいて
とっても嬉しかったです、連れ添った夫は忘れていても
友は覚えていてくれてこれほど嬉しい事はありません。
改めて『ありがとうございました』


友より届いたコーヒーを早速いただきました。
私の好みに合わせてくださったかのようにまろやかな
香りの良いコーヒーです。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和 | トップ | 雨です »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! ()
2008-10-22 18:28:37
まあさん、お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
チョッと出遅れたけど・・・・
元気で楽しく この一年が過ごせますように・・・
返信する
おめでとう! (さーち)
2008-10-22 18:39:33
67歳に乾杯!

願うは健康よね。いい1年となりますように。
おめでとう!
返信する
華さんへ (まあ)
2008-10-22 22:02:35
ありがとうございます。
前向きにあるがまま、1年を過ごします。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2008-10-22 22:04:35
70歳までにあと3年、あっという間かも
知れませんね。
我ながらいい年の取り方が出来てるなって
思います。
返信する
お幸せね。 (北のママ)
2008-10-23 10:47:58
まあさん。前向きで、すばらしいです。健康だからだと、思います。私1933年2月生まれ
もうすぐ76歳。こんなに長生きできると思わなかったのよ。医学の進歩のおかげです。
あんなに動きまわっていたのに、今「何かしてるの」と聞かれて、あれ、そういえば、なんにもしてない日は、なかったんだよな~~。と。
今は、だんだん怠け癖が、身について、外さえもでたくなくなりました。まあさん。私みたいにならないでね。成るはずないか?ごめん。
返信する
北のママさんへ (まあ)
2008-10-23 17:03:24
>あんなに動きまわっていたのに、今「何かしてるの」と聞かれて、あれ、そういえば、なんにもしてない日は、なかったんだよな~~。と。
今は、だんだん怠け癖が、身について、外さえもでたくなくなりました。まあさん。私みたいにならないでね。成るはずないか?ごめん。

そりゃぁね、子育てに終われたりしている時には
パワーもありますけど年々そのパワーも下火に
なりますよ、去年出来たことが今年はチョッと
しんどいなって、ママさん後から追いかけて行きますからね、ほどよく怠けて上手に生きて行きましょうよ。
返信する
お励まし、力が、でました。 (北のママ)
2008-10-23 21:27:35
まあさん。有り難うございました。力が湧いてきました。若い時は、姑は、53歳でした。私が、座って、姑のお話相手をしてくれないと、
「出て行け」といわれました。姑は、「私の周りをざわざわ動き回って目障りだ」と言われ、私は、1間のアパートを借りてでました。私と殿と暮らし始めたら、「今の女は恐ろしい、男を連れ出した」と言われました。まさか、別れさせようと、思ってませんでした。二人で、鍋釜買い物したのも、腹が、立ったのでしょうね。でも週1度日曜日、必ず伺いました。そうしてるうちに、「ここで、夕御飯食べて行けば、お金ちがうよ」と言われ、夕御飯のために来てると、思ったようで、だんだん足も遠のきました。暇さえあれば、動き回り賑やかで陽気で、可愛くない嫁だったと、思います。最終的に子供6人いても、我が家で、見取ったんです。良かったと、思ってます。2160
返信する

日々のできごと」カテゴリの最新記事