日々是好日

・・・・・

ランチをしながら

2009-06-02 23:07:53 | 日々のできごと
また彼女の話で恐縮ですが、面白いから。

この間ね、二人のお客さんを終わらせたら(美容室)お昼も大分廻っていて

その日は肌寒い日でおコタツに入って昼食を摂りおわったら

眠くなっちゃってグーグー寝ちゃったの、TELの音で目が覚めて

出たらダンスを習っている先生からで玄関に来ていると言うの。

寝ていたから髪はクチャ、クチャだし、だって家を教えていないんだよ。

なんで来たか聞くと先日ダンスコンクールのCDを届けに来たって、

次のレッスンの時に頂きますって言うのにナビで家を探して持って来たって

玄関に出られませんから其処に置いて行ってくださいって言って、また寝ちゃった。

夕方先生からTEL、ねえ、玄関にCD取りに行ってないでしょう。

ケーキが一緒に置いてあるのに傷んじゃうよ。

ここまで聞いた私、変じゃない、レッスンの時渡してって言ってるのにナビまで

使って尋ねて来るなんて、なんでケーキ?

ねえ、気をつけたほうがいいよ、なんか下心あるんじゃないの?

大丈夫よ、奥さんだって子供だっているんだから、だって生徒さんもいっぱい居るし

こんな婆さん相手になんかしないわよ、まあさんTVの見過ぎじゃない!

言われちゃいました。

だって彼女は今は独身だし、3回も結婚失敗してるし・・・・・ねえ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羨ましいくらいに | トップ | 花の冠 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワッハッッハ (ひで)
2009-06-03 06:15:35
分かってきました。もてる方なんですね。
気を使って生きてきたら、こんな事できないです。届け物をしてくれたものを、置いておいて。なんて。

中心で生きてきた人なんだと思います。
それはそれで魅力がありますね。
返信する
ひでさんへ (まあ)
2009-06-03 08:52:44
でしょッ
憎めないと言うか。
だから危ない所もありなのです。
返信する
Unknown (北のママ)
2009-06-03 09:08:16
へ~~~~やっぱり付き合えないな~~~。

珍しいかたですね。お友達居るのかしら。
返信する
した心ありかな? (さーち)
2009-06-03 09:30:55
変った人ですね。
だから・・・3回も・・・。
普通どんな姿しててもわざわざ来てくれた人を追い返すなんて出来ないわ。

でもダンスの先生もそこまでするなんて?フツーではないような。?おかしい?(推理ファンより)
返信する
北のママさんへ (まあ)
2009-06-03 09:36:24
身近に居るから不思議。
あまり生き方を参考になるかどうか?
でも、可愛い人ですよ。
誰に似てるって言うと、はやしやパー子に
良く似ています。
返信する
さーちさんへ (まあ)
2009-06-03 09:40:14
TVを見過ぎじゃなくても変ですよね。
しかし、人が玄関に来ても出ていかないって
商売人なんだからねぇ。
「寝ていたから頭がクシャ、クシャだから」たって
美容師でしょうが・・・言っちゃいましたけど。
返信する
どうも・・・ ()
2009-06-03 18:37:57
その人とまあさんとの接点が掴めないわ・・・

何だか合わない人ね~

まあさん良いように振り回されないでね・・・

面白い人か知らないけど・・・・

先生って男性だったのね・・・ケーキね・・・

おかしいわね・・・やっぱり
返信する
華さんへ (まあ)
2009-06-04 09:18:32
物事は取りようで変化もしますが
世の中には色々な人がいます。
私は結構、人の好き嫌いが激しくて
一人で居るのが好きなほうです。
そんな私を時には必要としてくれる
人が居るのは捨てがたいものです。
着かず離れず?で、一年に一回くらい
冒険もいいかな、と。
返信する

日々のできごと」カテゴリの最新記事