硝子戸の中でのひとりごと

日常の中のいろいろを
nyamisenjyuで
お送りします……

タイトルは漱石より拝借☆

大阪の選択

2011-11-27 23:37:00 | 日記
ダブル選挙、橋下徹氏と維新の会、圧勝でしたね。
私としては予想通りだったけれど、どうでしょうか。

勝利した橋下徹氏と維新の会には、ぜひがんばってほしいと思います。
言葉の通り。
今回の結果は間違いなく、「少しでも、ほんの少しでも、動かなかったものが動いてくれれば」という、有権者の意志の反映でしょうから。

かすかな、けれど強い期待。

正念場はこれからだよね。
とりあえず、当確出た後のスピーチ、「万歳、ありがとうございます」だけじゃなかったのは、良かったんじゃないかな。

いずれの方向を向いても茨の道でしょうけれど。
それでも、関西、元気にしてほしい。
少しでも。

今回の選挙権はなかった、奈良県民からの思いですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿