硝子戸の中でのひとりごと

日常の中のいろいろを
nyamisenjyuで
お送りします……

タイトルは漱石より拝借☆

松本城とか東京駅とか

2017-12-31 17:05:54 | ほか国内遠出
今年の年末は出張ラッシュでバタバタでした。
そんななか、ちょっとだけ寄り道も。

まずはこちら。
実は初めて見たという松本城。
今まで信州は何度か行っていたのに、
なぜか1回も行かずだったのでした。
天守閣の階段はキツかったけど(笑)、
とってもいいお城でした。
写真は朝イチ。キレイでしたよ!


そして別日に行った東京駅。
リニューアル工事の影響で居なかった
井上勝の像が復活した!ということで
見てきたのでした。


ハードスケジュールでしたが、少し、
こういう楽しみがあると元気になりますね。

さあて、来年はどんな年になるでしょうか。
どなた様も、どうぞよいお年を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生駒の寺社へ | トップ | 体調管理も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ほか国内遠出」カテゴリの最新記事