雑記 夜更かしの毎日

働く主婦の日々のこと。
大好きなお芝居や音楽、その他もろもろ。

神様、時間止めて!

2007-08-01 | Weblog
マジで…
もう、8月だなんて、どうしたらいいんだろう!


うーんと、再近購入したDVDでお気に入りのを2本ほど。
まずは「音楽の研究者は、音楽をねじ伏せようとしてはいけない。音楽をして、音楽の赴く所に赴かしめるように導けばよい。そうして音楽自身をして音楽を研究させ、音楽の神秘を物語らせればよい。」(ああ、長い…)
インストロックバンド「te′」のワンマンライブを収録したDVD。知らないバンドでもないし、ともかくタイトルに刺激されて購入。
猛烈に独特な雰囲気と、クールなのにやたらと激しくスリリングなライブ映像の迫力!
一見の価値ありです!

それにもう1本!
「FESTIVAL OF KINGS~GLORY ROAD TO 20th MAXIMUM」
5月のロフトのライブ以来、その甘い歌声と魅惑の旋律で私のハートを掴んだまま離さない、THE COLLECTORSの20周年記念ライブの完全収録版!
降り続く雨の中の日比谷野音、それはそれは素敵なライブ!
見てるだけで幸せになれる!
これねー、amazonなら2割引、自分の会社で買えば1割引だったんだけど…。5月中にタワレコで予約すれば、メンバー直筆サイン入りクリアファイル付き。もちろんロフトの後、予約しに行きましたとも、タワレコまで!貰いましたよファイル!もったいなくて使えないけど!
あー、ライブ行きたいな~、コレクターズ。上手くすると、26日仕事休めそうなんだけどなー。ダメもとでクアトロのチケット、買っちゃおうかな…。
でもさー、ダメだったら悲しいよなぁ。どうしよう…

最新の画像もっと見る