雑記 夜更かしの毎日

働く主婦の日々のこと。
大好きなお芝居や音楽、その他もろもろ。

日本一!

2006-10-27 | TV
日本シリーズ:引退表明の新庄、涙止まらず 完全燃焼-プロ野球:MSN毎日インタラクティブ

普段、あんまり野球は見ない私でも、昨日の試合は最後まで見てました。
華やかな新庄選手のラストゲームに相応しい、出来過ぎの素晴らしい日本シリーズ。日ハム、優勝おめでとうございます。
ドラゴンズも頑張ったけど、もう仕方ない、勢いの差がありすぎたもの。今シリーズの主役は完璧に日ハムの選手たちと、ドームを埋め尽くした北海道の大応援団でしたね。
いつも明るく楽しげに見えた新庄選手の選手生活が、ただ楽しい思い出だけではなかったことを雄弁に語っていた涙。最終打席には、私も思わずもらい泣き
お疲れ様!良い試合、見せていただきました


最新の画像もっと見る