JAOの趣味日誌

テレビドラマ・音楽・特撮・アニメ
時代劇・プロ野球などの趣味の日誌です。

Yes!プリキュア5 第22話 「ミルクの家出で大騒ぎ!」

2007-07-08 21:14:34 | テレビアニメ

Yes!プリキュア5 第22話 「ミルクの家出で大騒ぎ!」 テレビアニメ - goo アニメ

先週登場した、ミルク。何とかココとナッツの役に立ちたいと頑張りますが

失敗ばかり。どうしても役に立ちたいと思うミルクは、売り物のぬいぐるみの降りをして

お金だけもらって後で逃げ出そうとたくらみますが、しかし人をだまそうとした

ミルクをココとナッツはしかります。ミルクの心情はわからなくはありませんが

やはりよくないことですよね。自分が必要ないと落ち込んだミルクは

ナッツハウスを飛び出してしまいます。

そこへナイトメアのアラクネアがあらわれて、ミルクがつかまってしまいます。

かけつけたプリキュア、コワイナーに苦戦しますが見事撃破。

ミルクもさすがに反省したように見えましたが、エンディングで

のぞみと・・ のぞみとミルク似たもの同士ですね。

来週の予告見ましたが、何か大変のようです。

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (あやなママ)
2007-07-09 05:59:47
来週の予告を見て、そちらの方が気になりました!
プリキュア大ピンチ!!
早く来週になってくれないかな?

いけない事はしっかり怒らなくちゃダメ!
うちの子の事も被って想像しちゃいました。
そうですよね、いい事、悪いことの区別はしなくちゃだめ!
しかし、ミルクが中学生位の年齢だなんてぇ~!!
来週が気になりますね。 (JAO(ジャオ))
2007-07-09 21:57:13
こんばんは、いつもコメントありがとうございます。
何か予告見たら、プリキュア大ピンチのようですね。
来週が気になりますね。
ミルクの役に立ちたいという気持ちはわかりますが
やはりいけないことは、いけないといった
ココとナッツ、ミルクを思えばこそなんですよね。
しかし、ミルクが中学生くらいだとは
私も驚きです。

コメントを投稿