いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

サントリーモルトセレクション

2007-02-27 21:54:01 | 飲む・食う

順位も安定しています。いつもクリックありがとうございます・


本日は贅沢なビールで一日の締めくくり。
サントリーモルトセレクションという高級ビールだ。普段はビール風で我慢しているがたまにビールを飲む時はこのようなちょっと高いビールを買ってしまう。最近家で普通のビールを飲んでないなぁ。個人的二極化ということですね。しかしこのビールもコクがあってうまい。

サントリーモルトセレクション


そしてその高級ビールのツマミはモズク+納豆のヌルヌルネバネバ連合軍。なんだか体によさそうでズルズル食べてしまった。
ところで「連合軍」といえばトラックの後ろに貼ってある「適合車」のステッカーが「連合軍」に見えることありませんか?





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬景色 | トップ | 宇宙食 初体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲む・食う」カテゴリの最新記事