いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

サドル交換2

2024-08-18 17:41:09 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします!

遅めの盆休みを少しだけ取ることができました。

何とか帰省し近くにある太平山を散策&アマチュア無線を少々。


そして昼食には母親が打った蕎麦を栃木名物のチタケの汁で。かなり贅沢です。


戻って来てからは先週に引き続き自転車のサドルを交換しました。後輪がパンクしていたのでソイツも修理するとすっかり汗だくです。
サドルはというと、ランドナーについていたサンマルコロールスがボロボロだったので同じロールスの別バージョン。


それにしても暑い!ボロボロになっているバーテープも替えを準備はしてますが、また次の機会にしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サドル交換 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事