いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

青と白。

2019-03-02 17:40:46 | 歩く
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします!

多摩地区では雨が降ったのでお山は雪景色になっているだろうと思い、今年初となる奥秩父のいつもの山域に出かけて来た。

登山口まで雪はほぼなし。タイヤチェーンを積んでいったが使う必要なし。歩き始めると徐々に雪があり、斜面に入る分岐のところで軽アイゼンを装着し万全を期して一気に登る!

そして樹林帯を抜けると雪と青空の世界だった。

奥秩父 登山

奥秩父 登山

奥秩父 登山

奥秩父 登山

奥秩父 登山


奥秩父 登山


で、本日のランチはインスタントそばに缶詰のカレーを投入したカレーソバ。ヤマメシとしては傑作!惜しむらくは缶詰のカレーには具が入ってなかったということぐらいか。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の陽気 | トップ | 越生梅林 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歩く」カテゴリの最新記事