いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

春の陽気

2019-02-24 16:34:21 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします!

ここのところ暖かくなり花粉も飛び始めてしまった。

そんな中でも自転車で出かけてしまうワタシっていったい何を考えているのか?と自分でも思うが仕方がない。

この週末はいろいろ用事もあったので、暇を見つけて風が強い中ブリヂストンアトランティス改パスハンターでいつもの里山付近をウロウロ。土曜日は特に風が強くてツラかった~。

ランドナー パスハンター


で、本日はランドナーで多摩湖をぐるり。

ランドナー パスハンター


目がカユくてカユくてもう…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AF NIKKOR 35-70mm 1:3.3-4.5 | トップ | 青と白。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事