いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

明日は関戸橋フリマ

2008-10-17 18:38:48 | 漕ぐ
←クリックおねがいします。

さてさて明日は恒例の関戸橋のフリマ

ここ数年ずっと行って何かしら買っているような気がするが明日も何かいいものがあったら買ってしまうかも。いつも前日が雨で開催されるのか不安だったが今回は大丈夫そう。

ワンタッチピクニカで輪行して行こうかなぁ。

(写真は前回の関戸橋フリマの様子。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の朝@多摩湖・狭山湖 | トップ | 2008秋「関戸橋フリマ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日のふりま (オビワン)
2008-10-17 20:17:36
10時ごろ行く予定です。よろしければご一緒しましょう。
返信する
オビワンさん (nuruhati1559)
2008-10-17 21:05:37
了解です。私はもう少し早めに行っていると思います。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事