いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

秋の朝@多摩湖・狭山湖

2008-10-16 21:50:08 | 漕ぐ
←クリックおねがいします。

ここのところ水曜の朝は雨続きなので木曜日の朝に多摩湖・狭山湖に出撃することが多い。
今朝も5時20分起床、窓の外を見ると日の出前の朝焼け。大急ぎで準備を済ませMTBで出発した。

いつものようにぐるりと周り多摩湖橋。慶性門のあたりは少し色づき始めていた。

多摩湖 狭山湖 サイクリング


そして狭山湖に向かうと途中でオビワンさんに遭遇。挨拶をしてそのまま狭山湖堤防へ。

太陽が出て20分ほどだろうか、朝の空気を吸い込みながら走っていると久々の遭遇は狭山湖畔のハルさん金魚さん。しばし近況報告をして帰宅。

サイクリングには最高の季節ですねぇ。

↓本日の一枚。狭山湖の取水塔が綺麗でした。

多摩湖 狭山湖 サイクリング
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンタッチピクニカ 輪行演習 | トップ | 明日は関戸橋フリマ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝焼け (サイクロン)
2008-10-16 22:29:54
朝焼けが本当に綺麗ですね。
タイミング的には一番いい時間帯ですよね。

今朝は富士山も見えていたと思いますが、その写真はないのですか?
私は今朝、富士山を撮り損ねてしまったものですから・・・・。
返信する
今朝は (オビワン)
2008-10-16 23:36:15
朝焼けが眩しかったですね。
慶性門が色づき始めたんですね。
慌ただしくて見る余裕無かったですよ。
返信する
朝から (狭山湖畔)
2008-10-17 13:07:41
久々お会いできて嬉しかったです!
朝から騒がしくしてしまったわん♪
12月に温泉&うまうまツアーを企画しようと思っています。
ピク子の初旅にしませんか?
返信する
サイクロンさん (nuruhati1559)
2008-10-17 18:41:04
いつも日の出前に到着しようと思うのですがなかなか出来ません。
富士山は見えてましたが撮ってません。
返信する
オビワンさん (nuruhati1559)
2008-10-17 18:43:46
日の出と共にサイクリング、いい季節ですねぇ。
もう少しすると周辺全体が色づきますねぇ。楽しみです。
返信する
ハルさん&金魚さん (nuruhati1559)
2008-10-17 18:50:20
久しぶりでしたね~。
飲めなくて残念(?)でしたが楽しいひと時を過ごせました。
12月、行けるといいなぁ~。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事