いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

2008秋「関戸橋フリマ」

2008-10-18 14:10:48 | 漕ぐ
←クリックおねがいします。

本日は予報通りの好天、七時にワンタッチピクニカで出動、関戸橋のフリマに行って来ました。

ワンタッチピクニカにしてはかなりの遠出、しかし自転車自体は快調だったのだが大きめのサドルバッグにバックサポーターをつけなかったので太ももとサドルバッグがあたり気をつけて漕がないとすぐサドルバッグがユ~ラユラユ~ラユラ。これが気になってかなり走りにくかった。

関戸橋 フリマ


関戸橋 フリマ


八時過ぎに到着、これまでで最大かと思われる賑わいですでにかなりの面積に広がっていた。ウロウロすること暫し…、何人かの顔見知りにも合いご挨拶。目当ても物は見つからず、しかし格安でいくつかの品をゲットした。

その後の楽しみはそこに集まる個性的な自転車の数々。正直な話、新車に興味があまりない(買えない?)私にとって、サイクルモードなどの展示会よりも思い思いにイジってある自転車のほうが興味深く見ることが出来る。

本日買った品物はまた後日紹介します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は関戸橋フリマ | トップ | 紅葉はまだ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事