いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

新緑の・・・。

2011-04-22 07:17:46 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。


【東日本大震災】エリア別救済支援情報サイト

避難所名簿共有サービス

Person Finder (消息情報): 2011 日本地震 


今朝は桜も終わり次の季節に向かう多摩湖・狭山湖へ自転車で出掛けた。

この時季の里山は日ごとに景色が変わってゆくので見逃せない。桜の咲く前とは全く違い、冬のかけらもない。
一面緑の中を自転車で走るのは気持ちいいなぁ、といい気になっていると頭に何かがポトり。ううう、鳥糞が我が頭に命中。

時速20kmで移動する私の頭に糞を命中させる確率がどれくらいなのかを計算してみようかと思ったが、そんな計算ができるハズもなく気を取り直し再び漕ぐ。

多摩湖 狭山湖 新緑


そして近くの短いトレイルに足を踏み入れてみた。

多摩湖 狭山湖 新緑


ここも緑。しかしクモの巣の季節でもある。全てが新しい季節だ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩丘陵へ | トップ | 酒場放浪・・・。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや… (≪さくらなみき)
2011-04-22 14:58:13
ものすごい確率なので、そのまま宝くじを買いに行くのが吉かと。>鳥糞
返信する
さくらなみきさん (nuruhati1559)
2011-04-23 12:55:22
そういうテもありましたね。
これまで何回走ったか数えていませんが初めてのことです。でもこういうことって続くような気が…。
返信する
Unknown (≪さくらなみき)
2011-04-24 20:33:02
きっと"ウンが付いて(ry
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事