いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

SUNTORYワールドセレクトビア

2006-03-27 22:39:35 | 飲む・食う
今日仕事帰りに買って早速飲んだビール。
サントリーワールドセレクトビア
このような芳醇系のビールにはめっぽう弱いワタシ。
パッケージにはカナダ産とフランス産大麦 チェコ産とドイツ産アロマホップと書いてある。ウ~ン旨そうだ。

ワールドセレクトビア


先日ジーマミー豆腐を作った時に余ったピーナッツをツマミにゴクゴクッと…。
コクがあってウマいです。基本的にドライなどのサッパリ系よりも濃くて苦味が強いビールが好みの私にとっては美味しいビールである。普段ビール風の飲料ばかり飲んでいるのでその美味しさも強調されているだろう。

花見を間近に控えた今、あまり飲んでばかりいてはイカンと思いつつまた飲んでしまいました。




人気ブログランキング
クリックお願いします
↓ ↓ ↓ 

アレレ!?順位が下がってますねぇ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花宣言 | トップ | ひとり夜桜見物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KKK)
2006-03-28 19:11:28
ビールがより美味い季節になってきましたね。

早速本日買ってみたいと思います。
返信する
Unknown (鬼ヘイヘイヘイ)
2006-03-28 19:33:22
体を一杯動かして、汗かいて、



風呂はいって、ビールを一杯やる、気分も春めいて



・・・そんな季節はすぐそこ!っつうか早く来い!







返信する
KKKさん (nuruhati1559)
2006-03-28 22:04:03
コクがあって美味しかったですよ。

是非買ってみて下さい。
返信する
鬼ヘイさん (nuruhati1559)
2006-03-28 22:05:15
いやいや、自転車に乗ると汗かきますよ。

そろそろ復活させてはいかがですか?サドルない自転車。
返信する

コメントを投稿

飲む・食う」カテゴリの最新記事