いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

復活への道

2009-02-04 21:39:11 | 漕ぐ
←クリックおねがいします。

復活への道。そう、仕事前の早朝サイクリングをそろそろ復活させたい季節となってきた。本日目が覚めた午前六時。窓の外を見ると少し明るい。
しかしなんとなくグズグズしていると十五分ほど経ってしまった。その時間から自転車で出かけるのは危険水域なので断念、でも起きてしまったのでカメラを持って散歩することにした。

多摩湖自転車道 散歩


多摩湖自転車道 散歩


とりあえず多摩湖畔まで歩くこと十五分。曇っていたのであまり明るくない。パジャマの上に上着を羽織ってきたのでなんとなくブラブラ歩くペース。ま、復活への道第一弾だからしょうがないか。多摩湖自転車道もまだひっそりとしていた。
しかし先日の紅梅に引き続き白梅も花を咲かせていたのを見たので満足し帰宅した。もうすぐ復活ですな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレーキシュー購入 | トップ | 今年も…「orionいちばん桜」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近所でも… (さくらなみき)
2009-02-06 18:36:41
梅が開花しているところが増えました。良い香りに癒されますね。

>しかしなんとなくグズグズしていると十五分ほど経ってしまった。
…前夜に「行こう」と思ってても、結局このせいで諦めることが多いです。出ちゃえばいいんですけどね、なかなか。
返信する
さくらなみきさん (nuruhati1559)
2009-02-07 00:09:03
そう、いつも目が覚めてもグズグズして出かけられなくなってしまいがちです。
でも出かけると、「頑張って起きてよかったぁ」と思うのでなんとか起きるようにしています。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事