いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

秋晴れ!?

2008-09-03 21:00:33 | 漕ぐ
←クリックおねがいします。

むむ、懲りずに朝の多摩湖・狭山湖。
今朝の出撃時五時半はいよいよ日の出直後、といったアンバイで、思えばもうすぐ彼岸、すっかり季節は秋、なのである。

ようやく天候も安定してきたのか、やけに空が高く感じられた。

狭山湖


いつもの場所にはいつものお仲間たちがすっかり秋の装い(?)で集合していた。

昼間はまだまだ暑く、夜は湿気がまとわりつくが、早朝の心地よさといったら…。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も…サンマの季節 | トップ | ブリヂストン「ワンタッチピ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水たま (オビワン)
2008-09-04 06:46:33
連続出走記録更新ですね。
水曜以外にもあさたまされてるんですか?
返信する
あさたまって (hiro62)
2008-09-04 10:24:08
あさたまって、季節の変化が良くわかりますね。
「あっ、今日から秋だ」とか(笑)
返信する
オビワンさん (nuruhati1559)
2008-09-04 21:00:04
おかげさまで更新させていただいております。
水曜以外、平日はたま~にですねぇ。最近天候不順ですし。
返信する
hiro62さん (nuruhati1559)
2008-09-04 21:01:16
そうですね。朝は植物での変化以外に、太陽でも季節を感じられるので飽きずに楽しめますね。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事