いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

うみーっ!

2011-09-25 08:33:46 | モブログ
山に行くつもりが、気づいたら海に来ていました。この地に自転車で来るのは二十数年ぶり。いい風が吹いてます。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パトロール | トップ | 海を目指して »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいでませv (≪さくらなみき)
2011-09-25 08:48:51
台風15号後は、めっきり涼しくなってきました。漕ぎ日和が続いてます。w
返信する
さくらなみきさん (nuruhati1559)
2011-09-25 12:33:05
先ほど無事帰宅しました。
それほど汗もかかないので随分ラクな気がします。ま、ハラは減りますが。
返信する
Unknown (aoken)
2011-09-26 07:21:05
江の島まで行かれたんですね。
多摩からだと、新田義貞みたいに鎌倉街道で行くのかな
返信する
aokenさん (nuruhati1559)
2011-09-26 19:25:40
そう、江の島でした。
また詳しく書きますが、鎌倉街道も比較的長く走りましたよ。
返信する
コメント見て気付きました。 (≪さくらなみき)
2011-09-29 18:19:10
昼頃には帰宅してたんですね。

ちょっと行って、ちょっと帰ってくる、って気軽さが自転車のいいところですね。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事