いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

パトロール

2011-09-24 17:41:51 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。
 

連休初日の午後は台風の爪あとが残る多摩湖自転車道へ。こんなに酷いことになっているとは思わなかったので多摩湖周回に入ってビックリ!葉っぱだけではなく割と大きな枝も散乱していた。

そして太い木の幹も。

多摩湖 狭山湖 自転車


ぐるりと回った感じでは十箇所ぐらいはこうなっていただろうか。既に復旧の工事が始まっていたのでホッとしたが、やはり直撃というのはスゴいんだなぁ、と改めて思う。

で、気を取り直して狭山湖へ。

多摩湖 狭山湖 自転車


週末の夕方近い時間だけあって大勢の人が散歩をしたりさまざま。トイレも工事が終わっていたようだ。

多摩湖 狭山湖 自転車


台風と共に空気も入れ替わったようですっかり秋の雰囲気。富士山も初冠雪とのこと。またいい季節がはじまりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩夏の奥秩父3 | トップ | うみーっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事