いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

冬枯れの狭山丘陵

2017-12-24 17:04:39 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします!

実は先週パスハンターで里山に出かけた帰りに歩道を走っていてコケてしまい、肋骨付近を負傷してしまったので今週は軽めに多摩湖・狭山湖周辺をウロウロと走った。

すっかり葉も落ち寒々しい景色。もう年末だもんなぁ。

ブリヂストン トラベゾーン


狭山湖の東屋まで行き魔法瓶に入れた熱いお茶をフゥフゥ言いながら飲んでのんびりしていると、湖の遥か上を渡り鳥が南へ飛んで行くのが見えた。みんな忙しい忙しい。

ブリヂストン トラベゾーン


久しぶりにドンヨリ空だったので富士山も見えず。なんだかウスラ寂しい週末の朝でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山で朝食 | トップ | 大岳山登山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事