いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

今朝は静かに…。

2008-10-22 20:44:22 | 漕ぐ
←クリックおねがいします。

今朝は久々、雨じゃない水曜朝。しかし5:20起床も空はまだ暗い。準備をしつつお空をうかがう。どうやら曇っているようだ。

そしていよいよ出発!いつものルートで狭山湖堤防へ。本日も富士山は見えず。
そそくさと来た道を戻り再び堤防を南へ。すると雲の切れ間からミカンのような太陽が見えて来た。

多摩湖 狭山湖 サイクリング


思わず自転車を停め一枚。ややスピードを上げいつもの集合場所へ。コーナーを抜け橋に出ると、ロードバイクが一台、そこにいらしたのはhiro62さん。どうやらお一人で佇んでいた模様。しばし話しをしたところでタイムアップ、帰路につくことに。この時季、そろそろ仕事前のサイクリングが厳しくなってきたのかなぁ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちうどん「きざき」 | トップ | デジカメ購入! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした。 (hiro62)
2008-10-22 23:33:59
nuruhati1559さんの登場で救われました(笑)
今日も太陽出てたんですね。
気づかなかったです。
返信する
コンスタントに (オビワン)
2008-10-23 07:02:19
頑張ってらっしゃいますね。
外が真っ暗で出撃意欲が沸きませんでしたw。
そろそろあさたまも終わりですかね。
返信する
hiro62さん (nuruhati1559)
2008-10-23 07:26:48
そうです、少しだけ太陽を見ることが出来ました。
朝日は狭山湖からがいいですね~。
返信する
オビワンさん (nuruhati1559)
2008-10-23 07:27:48
実は火曜日も走ってしまいました。毎年この時期になるとお名残惜しくて出撃回数が増えている気がします。
返信する
Unknown (row_kuma)
2008-10-24 13:50:27
今年は出撃回数が激減してしまい、私も寂しい気持ちです。
来春の巻き返しを目指して、体調維持に努めます。
冬でも日中には来ますけどね。
返信する
row_kumaさん (nuruhati1559)
2008-10-24 22:30:41
日に日に夜明けが遅くなっているのでもう難しいかもしれないですねぇ。ま、ムリしてもしょうがないので…。
返信する

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事