いちゃりばちょーでー

多摩湖・狭山湖周辺の自転車サイクリングの日記。関東近辺の山歩き、奥秩父某山小屋でのお手伝いなど。

夏の日差し

2012-07-09 23:11:04 | 漕ぐ
人気ブログランキングに参加しています!クリックお願いします。

ここのところの週末は色々用事があったり天気がイマイチだったりと、自転車や山登りで遠出が出来ないが、この週末も僅かな時間を見つけていつもの里山へと自転車で出掛けた。

里山までのアプローチでは強烈な日差しがあり服を通してもその熱さが伝わってくる。やっぱりもう夏はすぐそこまで来ている。

山に入れば日差しは遮られているが蒸し暑い。そして蚊がわんさか。

パスハンター


それでもなんとか写真を撮りつつも走る。ダートを走ってから少しだけシングルトラックの様子を見ることにした。

パスハンター


予想通り前日の雨で路面は濡れている。すぐに引き返し再びダートへ。それにしても蒸し暑い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり畑 | トップ | 巨大キュウリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漕ぐ」カテゴリの最新記事