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ここのところ出動比率が非常に高い我がパスハンター。
オークションで落札し、届いた時はランドナーバーでマッドガードもついた正調ランドナーだったのだが元々この自転車を手に入れた理由が「担ぎ」に特化したパスハンターが欲しいというものだったのでオールラウンダーバーに換装しマッドガードも外した仕様でここ暫くあちこち出掛けていた。
その改造過程で一瞬ではあったのだがオールラウンダーバー+マッドガード付きの仕様になった時に、その仕様も悪くはないなと思っていたのである。
しかしフロントのマッドガードに付いているダイナモで点等するライトはダイナモを外してしまっている現在は無用の長物だし、パスハンターとしては軽快ではない。それでは、ということでブッタ切ることにした。
電装系の配線は切断することなく外し、いよいよ本体をノコギリ及びニッパー等でギコギコガジガジ…。
とりあえず切ってから自転車に取り付け作業完了!ムムッ、ちょいと短く切りすぎたかな??
ここのところ出動比率が非常に高い我がパスハンター。
オークションで落札し、届いた時はランドナーバーでマッドガードもついた正調ランドナーだったのだが元々この自転車を手に入れた理由が「担ぎ」に特化したパスハンターが欲しいというものだったのでオールラウンダーバーに換装しマッドガードも外した仕様でここ暫くあちこち出掛けていた。
その改造過程で一瞬ではあったのだがオールラウンダーバー+マッドガード付きの仕様になった時に、その仕様も悪くはないなと思っていたのである。
しかしフロントのマッドガードに付いているダイナモで点等するライトはダイナモを外してしまっている現在は無用の長物だし、パスハンターとしては軽快ではない。それでは、ということでブッタ切ることにした。
電装系の配線は切断することなく外し、いよいよ本体をノコギリ及びニッパー等でギコギコガジガジ…。
とりあえず切ってから自転車に取り付け作業完了!ムムッ、ちょいと短く切りすぎたかな??