沼隈郷土文化研究友の会

広島県東部に位置する沼隈町は古代より瀬戸内海の中央(ヘソ)に当たり、
その郷土からの情報発信です。

先ずは、編集資料の提出かな?

2011年03月10日 | 報告
福山市文化財協会の編集委員会での資料の作成が終わり
ヤット提出することが出来ました。

がしかし、事務局へ資料を届けると、ななんと!!
編集資料の修正作業があり、再度資料の修正が必要となりました。

原因は、前回第8回の編集会議を欠席したために、
その中で話されていた事を盛り込んでいなかった事によります。
そこで、編集資料の修正が必要となり、修正に取り掛かります。

編集資料の内容も、他の編集委員さんたちと若干内容が異なり、
その点も気掛かりです。
とりあえず、たちまち自分の修正箇所の修正を行い、
編集の内容は事務方にお任せ、としたいと考えています。

修正箇所の修正にがんばります。
                           (鳳来記)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿