惑星ダルの日常(goo版)

(森下一仁の近況です。タイトルをはじめ、ほとんどの写真は交差法で立体視できます)

2着

2009-08-23 21:38:39 | スポーツ
 競馬の札幌記念でブエナビスタが2着。
 世界陸上の女子マラソンで尾崎好美選手が2着。

 ブエナビスタは最終コーナーから一気に出るはずだったのに、私には途中でひと息入れたように見えました。直線が長ければあれでも差せたのでしょうが、札幌のコースでは無理でした。馬が勘違いしてしまったのかなあ。
 これで凱旋門賞は断念だとか。しょうがないか。

 女子マラソンの最後の5キロぐらいは興奮しました。最後の1キロで中国の白雪選手が仕掛けてからは、もう椅子に座っていられず、立ち上がって応援してしまいました。
 でも、銀メダルは立派。大いに祝福いたします。
 おめでとう! そして、ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿