惑星ダルの日常(goo版)

(森下一仁の近況です。タイトルをはじめ、ほとんどの写真は交差法で立体視できます)

紅葉

2009-11-25 20:56:29 | 季節
 雨上がりの気持ち良い青空。

 今日の部活(ポッカール&ウオーキング)は都立桜ヶ丘公園と多摩市立大谷戸公園へ出かけました。といっても、2つの公園はくっついているので、別に2か所に行ったわけではありません。

Momiji0911 ここのモミジは今が見頃。立派なカメラで、何人もが撮影していました。

 私もコンパクトデジカメで何枚か。
 上は、大谷戸公園の沢沿いの道に生えたカエデ。ぜひとも立体視で遠近の葉の色の違いを見ていただきたいものです。
Hotaruzawa0911 下は、カエデの下を流れる谷川。「火垂るの沢」という名前がつけられています。

 他にも、名前のわからない木が見事に黄葉していたり、多摩の里は今、秋まっさかりといったところでしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜ヶ丘公園は地元の人たちはあまり行かない様ですね。 (ミック・ジャガー)
2009-11-25 22:20:30
桜ヶ丘公園は地元の人たちはあまり行かない様ですね。

名前の通り、桜は素晴らしいですよ。
返信する
>ミック・ジャガーさま (森下一仁)
2009-11-26 10:30:12
>ミック・ジャガーさま

私も最近、行き始めたのでサクラの頃は知りません。
春が楽しみです。
返信する

コメントを投稿