惑星ダルの日常(goo版)

(森下一仁の近況です。タイトルをはじめ、ほとんどの写真は交差法で立体視できます)

帰ってこいよ

2009-11-20 20:38:10 | サイエンス
 小惑星探査機はやぶさが再び地球帰還の途についたとのニュースには大感激しました(→JAXAのニュースページ)。
 綱渡り状態とはいえ、よくまあ工夫してエンジンを復活させたものです。スタッフの叡智と努力に乾杯!

 これはもう、あの歌を歌って、来年6月の無事帰還を祈るしかないですね。

きっと帰ってく~るんだと~♪
 ついでに→松村和子さんのオフィシャルブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
360度の星空をバックに頼りなげなジェットを吹... (つる兄)
2009-11-21 10:41:00
360度の星空をバックに頼りなげなジェットを吹き出しながらよろよろ進む小型探査機、バックでは松村和子の歌声「帰ってこいよ~」が流れてくる…シュールだ。
返信する
>つる兄さま (森下一仁)
2009-11-21 18:14:15
>つる兄さま

凄いイメージを思い描いていらっしゃる。
ここまで来たら、絶対、帰って来てもらいたいですよねえ。
返信する

コメントを投稿