惑星ダルの日常(goo版)

(森下一仁の近況です。タイトルをはじめ、ほとんどの写真は交差法で立体視できます)

年末進行

2009-11-17 20:38:05 | 日記・エッセイ・コラム
 早くもお知らせが届きました。
 年末年始は雑誌の発売日がずれたり、会社が長く休みだったりするので、締め切りが早くなるんですよね。
 気ぜわしい歳の瀬が迫ってきたのを実感。

 今日の東京はいちにち冷たい雨。
 なので夕方の散歩に出かけませんでした。そしたら、家内に驚かれた。

 「こんな日にも!」とあきれるぐらい、毎日の散歩を欠かさないのが私であるらしい。

 本当は出かけてもよかったんだなぁ。来年の手帳をまだ買っていない。文房具屋さんまで歩くには、ちょうど良かったのかも。
 でも、まあ、年末進行に合わせて書評用の本が読めたから……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿