ああ、たるたる人生  -スペイン版ー

素晴らしい、たるたるな日々のつぶやきを。現在、アンダルシア新婚&育児生活編。

いいものみっけ

2007年03月06日 | スペイン生活
本が読みたくて、けどなくて・・・・ 青空文庫のファイルは読みにくいし読書してる感がないし。と思っていたら、いいの見つけました!青空文庫にでている小説の何ぼかが、本物の本みたいな読みやすい形式で読めるの!

数はそんなに多くないけど、全部読もうと思えば結構大変なくらいの作品揃い。今まで名作的小説はほとんど読んでいない無教養な私なので、これを気に教養を深めようかなと思います。

とりあえず手始めに人間失格とグッド・バイなぞ読んでみました。夏休みの宿題みたい。24歳にして今さら、ですけどね。けどこの本、中学生にすすめちゃいかんよね?まねしてぐれたら大変(笑)。

これで楽しみが増えたぞー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話では (よしよし)
2007-03-06 22:19:05
話ではインターネットで本が読めるって聞いてたけど見たことはないなー。そりや楽しみが増えたね。
生まれたらまず読む時間は無いので、今のうちに読み貯めておくと良いね。

返信する