ああ、たるたる人生  -スペイン版ー

素晴らしい、たるたるな日々のつぶやきを。現在、アンダルシア新婚&育児生活編。

みんなでもつ鍋

2006年05月31日 | 家族円満(実家編)
おやじが2日間の出張から帰ってきて、超久しぶりに家族揃っての夕飯。いろいろ悩んだあげく、おうちでもつ鍋をしました。

おいひかったねー

あほみたいにいっぱい食べました。おなかいっぱい。ついでに初物のスイカも。


そうそう、マヌちゃんにいいお話が舞い込んだそう。ドイツのハイデルベルク大学の若いけど優秀な先生から、

うちにこないー??履歴書送って☆

というメールが来たらしい。なぜマヌちゃんに?知り合いでもないのに。。。しかし、どうもこの大学、とても優秀なところなんだそうで!?ほほう!うまくいったら出世の道も近いんじゃないの??とりあえず履歴書だけ送ってみるそうです。

そしてさっそくネットでハイデルベルクのドイツ語語学学校を探すわたし ドイツ語といえば「いっひ りーべ でぃっひ」しか知らんぜよー

ってか気が早いってば

最新の画像もっと見る