ああ、たるたる人生  -スペイン版ー

素晴らしい、たるたるな日々のつぶやきを。現在、アンダルシア新婚&育児生活編。

口内炎

2006年05月30日 | 日々のつぶやき(結婚前)
口内炎って何でこんなにいたいのかしら。

なんですぐ出来るのかしら。

ってゆーかなんでできるの???

こないだ下の付け根の超てごわい痛ーい口内炎がなおったばっかなのに、またできました。別なとこに。そしてもう一つ出来そうな雰囲気。

いたいよーいたいよー。

おいらは口の粘膜が弱すぎるのです。揚げ物の衣でちまめつくったこともあるし。これはおやじからの遺伝。。。勘弁してくれ。

そういや口内炎ってスペイン語で何てゆーのかしら?

estomatitis

西西でひくと、口内粘膜の炎症。ずばり、ですな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんあたしもだわ (tama)
2006-05-30 10:15:58
とんかつ食べると皮がつるりとむけるわ

でも口内炎はまた原因が違うと思うよ

一度診てもらってちゃんと治しなさいよ

ビタミンが欠乏してるんでないかい?
返信する
うむむ (のじ)
2006-05-31 19:25:43
ビタミンはちゃんととってると思うんやけどなあ。。。



おばさまもってことはきっと家系だわよ!
返信する