★進め!!野外探検隊★

身近な自然を見つけるために、カメラを片手に走り回ってます。『むし倶楽部』の参加者募集中。

今年も1年ありがとうございました

2015-12-31 | 自然観察(哺乳類)

今年もヒメネズミを始めとした森の小動物を追いかけながら、様々な自然の姿を見せてもらった1年でした。
来年は、自分のフィールドを持つことができたらいいなぁ、と思っています。

今年は、自分もいろいろと忙しく、このブログもなかなか更新できていませんでした。
とりあえず一段落したかな、といったところなので、また更新していきたいと思います。

来年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿