★進め!!野外探検隊★

身近な自然を見つけるために、カメラを片手に走り回ってます。『むし倶楽部』の参加者募集中。

日だまりに咲くヒメオドリコソウ with 8na8na-club

2013-01-28 | 8na8na-club
8のつく日は、「8na8na-club」の活動日です。
8na8na-club」については、awaさんの「Dear to you」をご覧下さい。



日だまりに、ヒメオドリコソウが1つだけ咲いていました。
寒さが続きますが、小さな春は着実に近づいていますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2013-01-30 22:44:51
8na8na-clubご参加いただきありがとうございます\(^o^)/

あ~、よくホトケノザと間違います(^^ゞ

ウグイスとメジロも間違います(笑)
実際にはウグイスってみたことないのかもしれません(+_+)
返信する
間違えますよねー (NOZO)
2013-02-03 08:45:33
ホトケノザとは間違えやすいですよね。
同じシソ科だから、仕方がないのでしょうけども。

ホーホケキョと鳴いてくれればウグイスってわかりやすいんですけどね。チッチッという地鳴きだと、わかる人しかわからない鳥になっちゃいます。
返信する

コメントを投稿