★進め!!野外探検隊★

身近な自然を見つけるために、カメラを片手に走り回ってます。『むし倶楽部』の参加者募集中。

今月の雑草倶楽部 - コマツヨイグサは冬も元気です

2016-12-25 | 雑草倶楽部
毎月25日は、雑草倶楽部の活動日です。
ここのところ参加できていませんでした。



海岸では、コマツヨイグサが冬でも花を咲かせていました。
砂浜にべったりと広がるように生えているので、太陽の光を浴びて花を咲かせることができるのでしょうね。

今月も、様々な雑草の世界が広がっていると思います。
部員さんのブログへは、サイドバーからどうぞ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-01-26 00:47:20
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。^±^

今年もよろしくお願いします。^±^

部活お疲れ様です。^±^ノ

コマツヨイグサってかわいい花ですよね。
花びらの色が清楚で好きです。
返信する

コメントを投稿