初めてブログなるものを…

つれづれなるままに、始めてみます。

MABROC Yala Night

2006-10-25 23:07:23 | 日々の暮らし
輸入食料品屋さんの店先で、魅せられた缶。
いくつもシリーズがあって、全部欲しかったけれど、その中でも一番気に入ったデザインだったので、これを買った。

沸騰したお湯で5分。おいしいフレーバーティーの出来上がり。
今まで、フレーバーティーって苦手だったんだけど、爽やか系のこの紅茶は、ひらめいて買っただけあって、「あたり」でした。
普段ティーバッグな生活なので、ゆったりした気持ちで飲める時間も貴重だし。ちなみに、ストレートがお勧めです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (さわこ(たろうじろう))
2006-10-26 11:11:07
ではないんですが、ご無沙汰してます、

「たろこじろこ」です。

二人息子さんが既に「オトナ」で

「優雅なマダ~ム♪」的なうらやましいです~

私は・・・

「ボロボロでこきたないおばちゃん」です~

機会あれば遊んでくださいな~

返信する
はじめまして (さわこ(たろうじろう))
2006-10-26 11:11:17
ではないんですが、ご無沙汰してます、

「たろこじろこ」です。

二人息子さんが既に「オトナ」で

「優雅なマダ~ム♪」的なうらやましいです~

私は・・・

「ボロボロでこきたないおばちゃん」です~

機会あれば遊んでくださいな~

返信する
Unknown (くらら)
2006-10-26 22:17:30
たろこさん、コメントありがとうございます~。

大きくなっても(図体はそれなりにでかい)、中身はあんまり変わってませんよ@息子達。でも、手はかからなくなったなぁ。終わってみると、あっという間なんだけどね、渦中だと無我夢中だよね。また、遊びに来てね。
返信する