すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

新年あけました。おめでとう。

2021-01-01 22:16:49 | 日記
新年あけましておめでとうございます。

いたって静かな、静かなお正月を迎えました。

例年、大みそかは隣の寺の除夜の鐘が、ごんごんと鳴り響き、
村の神社にお参りするための人の話し声で、
ゆっくりジャニーズのカウコンも見ていられないような落ち着きのない年越しですが、
今回は、本当にゆっくりカウコンを見ることが出来ました。

年が明けて。
今や馴染みとなった佐川急便のいつものお兄さんが届けに来てくれたのが。


スタバの福袋。
今年最初の運だめし。

福袋だけあって、中身は届いた人によって少しずつ違うようでしたが、
我が家には、だるまのマグカップとスノードームのデミタスカップ、トリプルクッションが届きました。
当たりはずれは人それぞれですが、私的には満足してます。

あ。
佐川のお兄さんとはちゃんと「今年もよろしくお願いします」って挨拶かわしました(笑)

あとは年賀状ですかね。

学生時代の友人からママ友から、ヲタ友から。
それぞれに一言添えられた年賀状は、とても嬉しく。
年に一度とはいえ、近況が分かって良いものです。

もちろん。

ジャニーズのファンクラブからも、
(娘がそれぞれに入っている分と合わせたら、まあまあの数のFCになります笑)
すばちゃんからも届きました。
去年のものと差し替えて、また一年、飾っておこうと思います。

合わせてこの時期に更新になるFCもあるので、忘れないうちに手続きしなくちゃね。

我が家は、誰も見ていなくても、なんとなく日がな一日TVが付いてる家なんですが、
(留守でも付いていたりするので夫に叱られる)
お正月は特番ばかりで、いつもの時間にいつもの番組にならないので時間の感覚がちょっとズレます。
基本的にバラエティが苦手なので、推しが出てない限り見ない(笑)
平日は、昔の2時間ドラマか連ドラか、懐メロが主です。
やだわ。
これ、亡き母に似て来てるわ((´∀`))ケラケラ

今日もさんタクをだらだらと見ていたら、お外が真っ暗になってました。

明日はどんな日になるかしら。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になりました。 | トップ | 初夢って、いつみるやつ?で... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事