すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

お帰りなさいませ、ご主人様。

2014-09-07 00:50:27 | 日記


・・・・・・ってやつを、初体験してきました(笑)

三女につきあって、アニメとコラボしてるところに行ったので。

それほど、ガチにメイドメイドしてる場所ではなかったのですけれども。

いざ。
扉を開けて。

うら若い御嬢さんに、
「お帰りなさいませ、ご主人様」って言われちゃうと。
なんだか、

どぎまぎ、どぎまぎ

コラボ、つっても。

店内に貼られたいくつかのポスターが、それを意識させるくらいのもので。

強いていえば、
コラボしてるお飲物を頼むと、そのアニメモチーフのコースターが付いてくる。
それだけでしたんですけども。

三女的には。
それが目当てだったらしいです(笑)

母には、よう分からん世界((´∀`*))ヶラヶラ
←三女に言わせれば、ジャニヲタの方が理解できないらしいから、五十歩百歩(笑)

そのあとは、

母が行っておきたかったお店が割と近かったので、
そこへ行き。

名駅へ戻って。
アニメイトへ行き。

タカシマヤへ行き。
うまいもの大会(楽天のお取り寄せフェア)を覗き。

あれこれしてたら。

雨。
気付けば、雨。

ぎゃああああああああああ。

お洗濯もの、出しっぱなし!o(;>△<)o

・・・・・・・・・そこから慌てて帰ったところで。
あかんよね(笑)

びっちょびちょの、洗い直しil||li(つд-。)il||li

しゃあない、わな。

しゃあない、けども。

私の、あんぽん。すかたん。(^_^;)

教訓。
午後からお出かけの時は、洗濯物は軒下に(笑)


うまいもの大会で購入してきたミルクレープは、結構美味しかったです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STORY.45 やさしいKISSをして | トップ | 日曜日。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事