すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

日曜日。

2014-09-07 23:17:39 | 日記

日曜日・・・だからといって。

特に何がどう、というわけでもなく。

だらり~~~~んとして終わりました。


やったことといえば。
最低限の家事と。
見ないまま残ってたドラマの消化と、
←ハードナッツの最終回と、9係のスピンオフと、優馬出演の赤い霊柩車。
HDDの編集。

24hTVの編集は終わってましたけども。

少年倶楽部とか、なんだとかがまだ残ってたので。
ちまちま、やっておりました。


お写真の整理も、ちゃんとやらないといけないんだけどなー。

雑誌の切り抜きも、手を付けてないなー。
山積みなまんまだなー。

おうちもまだ片づけないで出しっぱなしのものが転がってるしなー。

なんでやれないのかなー・・・

←分かってます、はい。サボってるだけです(^_^;)

と。り。あ。え。ず。

気分入れ替えて頑張らねばッ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰りなさいませ、ご主人様。 | トップ | STORY.46 あのこと。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事